こんばんは。*bapy*です。










おしらせです。








9月3日(土)ヒジノワで、マーケットやります。










おいしいパン屋さん、雑貨屋さん、カフェがあります。









ベィピィは、ハンドメイド布小物と雑貨のお店を出店してますよ。








9月はブックカバー各種と

DSC_4053_convert_20110830213258.jpg








ふわふわ輪なげが新作です。

DSC_4129_convert_20110830213216.jpg







お時間ある方、よかったら遊びにきてね。










益子町でやってます!









にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ




よかったら、どうぞ。





shozoの砂利の駐車場からお店までの抜け道に

仲良く置いてある椅子。

疲れたら、ちょっとやすんでいくのもいいかもね。





砂利の駐車場は、フェンスで囲まれているんだけど

そのフェンスには人がひとり通れるくらいの抜け穴があった。

そこを通るのがお店までの一番の近道。

行く度、行く度、その抜け穴はちょっとづつ大きくなって・・

いつの間にかフェンス一枚分が根こそぎなくなっていた!




そんなヌケミチのお話。





にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ



2011.02.10 ヒジノワ
こんばんは。*bapy*です。





益子町で、毎月第1土曜日に「土の日」、やってます。




土の日と書いて、「ヒジノヒ」と読みます。







カフェや、天然酵母と栃木県産の小麦粉を使用したパン屋さん、益子で作られたおいしい新鮮野菜、オーガニックジャムなどの販売をしています。




益子町、いいところです!







2010.03.20 * haruiro *
こんにちは。

本日2回目の更新。

部屋の掃除をしてから、天気が良かったのでおでかけしてきました。

向かったのは黒磯方面。

まずは大好きなSHOZOへ♪



お店の看板。「はるいろ」に変わっていたよ。

あ~・・いつ行っても癒される。

DSC_0960_convert_20100320164916.jpg

自分の影が写らないように撮るのが難しかった!

望遠機能、最高です!!

今日は、お茶はしなかったんだ。

この、看板目当て^^

友達がこのアングルで写真載せていたので、私も撮りたかったの。

雫さん、教えてくれてありがとう。あなたの写真には負けます・・^^


次に、桜がきれいな公園があるのでそこへ。

でもね、まだ桜咲いてなかったみたい。

なので、カモを・・

DSC_0951_convert_20100320164817.jpg

カモが泳ぐたびに、水が動いて・・光があたってキレイだったんだけど。

私はカモの足元が気になり。

水面下では、必死ですね!

DSC_0948+(3)_convert_20100320164632.jpg

もう、しばらくカモをお楽しみ下さい・・・

DSC_0950_convert_20100320164712.jpg

カモ、追跡。

ココロ、晴れたな~。


おうちに帰ってきたら、姪っ子たちがお外で遊んでいて。

DSC_0916_convert_20100320165135.jpg

何してるのかと思ったら「ミミズ~~~~!!!!

ここでも「はるいろ」汗

椿でお料理しちゃうしね。

DSC_0964_convert_20100320164946.jpg

なんだか、椿でお料理している姿を想像したら、あまりにも可愛くて^^

思わずパチリ・・・。
