こんにちは。*bapy*です。




すごーーーーーーーーーく、ご無沙汰しています。




ワタシは無事です(笑)




ずっと、ブログ更新のことは気になっていたんです。




3カ月間更新しないと、レシピブログから削除されちゃう気がしてて・・たぶん。




我が家のパソコン、ネット解約しちゃったんで。職場からナイショで更新していまーす♪





先週だったかな?

夏休みになった姉の姪っ子がうちにきまして。久しぶりにリクエストがあったので、かぼちゃプリン作りました。


作って~作って~!!


という言葉、やっぱりウレシイ♡

おいしいー☆彡って、食べてくれる人がいるって、本当にウレシイんだな~。。

と、あらためて思ったなぁ。


写真は、前に使ったのもで申し訳・・ですが。

光の当たり具合とかが自分的にうまく撮れたかな??なんて思っていたものです。ふふ。。

DSC_1001+(2)_convert_20100404185536.jpg

リクエストくれた姪ッ子は、プールから上がってハラペコだったせいか・・

3切れも食べてた!

DSC_1005+(2)_convert_20100404185604.jpg


フープロやミキサーを使うと、プリン液は10分もかからないで作れちゃうよ。
    ↓↓↓
Cpicon 簡単!カラメルかぼちゃプリン by ベィピィ


レシピブログに参加しています♪
応援お願いします。いつも、応援してくださっております方たちに感謝しています。
お手数ですがポチっとクリックお願いします。
    ↓


もうひとつポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村



