こんばんは。*bapy*です。




** ベィピィのブログは、明日から冬休みとさせていただきます。




今年イチ年、ワタシのブログに遊びにきてくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。




と、いうことで!





今日は、今年作ったもの、おいしかったものを載せてみようと思います。
レシピがあるものは、レシピも載せてみよう。
クックパッドにレシピがあるものは、リンクを貼りつけておきます。良かったら見てね~♪
見やすいレシピだよ^^ワタシのもあるよ~






まずはハイジの白パン。
DSC_0445+(2)_convert_20100125192521.jpg

Cpicon ふわふわハイジの白パン by mikamyu




次は、にんじんのポタージュ。
DSC_0489+(2)_convert_20100130180758.jpg

Cpicon にんじんポタージュ。 by ベィピィ




ベイクドチーズケーキ
DSC_0514+(2)_convert_20100202192008.jpg

Cpicon 簡単★しっとり濃厚チーズケーキ by YUZUMAMAN





ショートブレッド。
DSC_0551(2)_convert_20100207100252.jpg

Cpicon ショートブレッド by ベィピィ




シナモンリングロール。
DSC_0702+(2)_convert_20100221075139.jpg

Cpicon シフォン型de黒糖シナモンロール。 by ムック。




かぼちゃプリン。
DSC_1001+(2)_convert_20100404185536.jpg

Cpicon 簡単!カラメルかぼちゃプリン by ベィピィ




ゴーヤーちゃんぷるー。
DSC_1085_convert_20100825123216.jpg
味付け:和風だし、しょうゆ、しおこしょう。



おネギとベーコンのシンプル炒め。
DSC_2130_convert_20101208201228.jpg
味付け:しおこしょう、しょうゆ、あらびきこしょう。




いっぱあるので、お料理についてのコメントをあえて控えております・・(´∀`;)





今年もあと、3日で終わりですねーーー!!!






終わってしまえばあっという間。






そう、そう、そうなんですよね。







ブログ始めたのも今年からだったな。






なんか、途中で料理もしなくて、写真も撮ってなくて、、ブログ書いてない時期もあったんだけどね。






料理して、写真撮ってキラキラしなよ!って、名言をくれた子がいたりしてね。





ようするに、好きなことしなよ!!!!!ってことなんだけど。






好きなことしてると、楽しいよね~






そして、「すきなことをできる」ってことがありがたいです。






来年も、いっぱいつくろーっと♪





皆様、よいお年をお迎え下さいね^^



DSC_0236_convert_20101228214007.jpg

Cpicon ◆しっとり・ふわふわ*ミルクスポンジ◆ by まれ子



レシピブログランキングに参加しています♪
ポチっとワンクリックで応援していただけたら嬉しいです。
   ↓↓↓↓





お帰りの際にはこちらもポチっとワンクリック♪
    ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
