2011.01.31 宿題と課題
こんばんは。*bapy*です。






休日、近くにできたマフィン屋さんに行ってみた。








久しぶりの癒され空間~(*´∀`)ノ








布屋へ行く通り道だったので道草してみた。









あ、そうそう。宿題でてたんだ!








思い出してレシピブログのお料理写真教室の宿題もパチリ。
DSC_2443_convert_20110131213527.jpg
写真を3枚持って行くの。









どれにしようかな・・
DSC_2450_convert_20110131213607.jpg

マフィン選ぶのも時間かかったけど・・たくさん種類があったからね。










写真選ぶのも迷うな・・いっぱい撮ったから。










布屋さんで、50%OFFな生地を見つけ即買い。特売は決めるの早いのね^^;
DSC_2453_convert_20110131213715.jpgDSC_2454_convert_20110131213743.jpgDSC_2455_convert_20110131213811.jpg

母に頼まれてたグラニーバックも作った!









ミシンはご無沙汰していたのですが、なんとか形になってくれました。









母は私が作っている横をチラチラとチラ見してましたが、まさか自分のだと思っていなかったようで。









はい、あげる。って渡したらビックリしてました。










もう、1年以上前に頼まれていたからね。そりゃビックリするよね。








とっても待たせてごめんね~

















にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
