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こんばんは、ベィピィです。






ダイエットをはじめて今日で1週間。


効果があるのかないのかまだわかりませんが・・(´д`;)


誘われおやつをガマンしています。








甘い誘惑・・








きょうのお弁当です。

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タンドリーチキンとタマゴサラダ。






タンドリーチキンはおうちにある手軽な材料で簡単に。

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ホントにうちにあった材料で(これしかなかったんで)作ったので特にスパイスは入れてません。

お子様には食べやすいかもしれませんね、パンチは弱めです。



即席レシピ。

材料
鶏もも肉・・100g
塩コショウ・・適量
★プレーンヨーグルト・・大さじ1
★ケチャップ・・大さじ1
★カレー粉・・小さじ1

作り方
鶏もも肉はフォークで何か所か刺して味がしみ込むようにし、塩コショウする。
★を混ぜてお肉を一晩漬けておく。
サラダ油を敷いたフライパンで焼く。
フタをして片面約2~3分中火(より少し弱かったかな?)で蒸し焼きします。




焼いてる時いい香りだったのでしょうか。

姪が近寄ってきて、ものすご~くクンクンしていたので今度作ってあげようと思います。






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