こんばんは。*bapy*です。







すっかり街はクリスマスモードですね。









ワタシが通う美容室では、こんなかわいらしいリースが飾ってあります。
DSC_2329_convert_20101219002157.jpg

homeという美容室。









座っているだけで、魔法をかけたようにキレイにしてくれます。













クリスマスは、ケーキを焼きたい衝動にかられます。








ケーキを焼きたいというよりは、食べたい衝動なのかも。









どんなケーキがいいかなー?








本屋さんで、夢のような本に出会いました。


51XXQ121R1L._SS500_[1]

絵本に出てくるお菓子やお料理レシピがたくさん載っていて、見ているだけで、ウキウキします。








子供の頃に、あまり絵本とか読んだ記憶がないので・・








読んでみようかな。


amazon 絵本からうまれたおいしいレシピ2→ ★★★







表紙のように、ふっくらなホットケーキを焼いてみたくてさがしました。お時間ある方はどうぞ・・

You Tube ホットケーキの焼き方→★★★






レシピブログランキングに参加しています♪
ポチっとワンクリックで応援していただけたら嬉しいです。
   ↓↓↓↓





Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/102-3fe18d12
