こんばんは。*bapy*です。






毎朝のお弁当作り、時間がなくて「まぁ、大変!」って時ありますよねー。







基本的に前の日に仕込みしておくことがベストなのかと思います。









ワタシはあまりしないんですけど・・笑









めんどくさがり屋さんなのでしょうね。
















先日、本屋さんで「朝、つめるだけ!弁当2」というすばらしい本をみつけました。ESSEの本です。








どれもこれも、おいしそ~









作り置きおかずがたくさん載っています。










今日のお弁当です。(今日はちょこっとおかず)
DSC_2502_convert_20101216205550.jpg








本を参考に、作り置きおかず入れてみました。
DSC_2495_convert_20101216205504.jpg

ピクルス!








先日漬けましたピクルスですが、数日たったほ方が美味でした。
DSC_2458_convert_20101211224301.jpg

漬け置きピクルス。お弁当にも、華が添えられる一品だなぁ・・なんて思ってもいたりしたので、ちょと良かったです。






デザートに、いちご。
DSC_2506_convert_20101216205615.jpg








いちごの季節ですね。









いちご、だいすき~









もっと、もっと、、おなかいっぱい食べたいな~(*´∀`*)









レシピブログランキングに参加しています♪
ポチっとワンクリックで応援していただけたら嬉しいです。
   ↓↓↓↓





お帰りの際にはこちらもポチっとワンクリック♪
    ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/103-73d05159
