こんばんは。*bapy*です。






昨日は、クリスマスイブでしたね。







いかがお過ごしでしたか?








ワタシは、クリスマスソングをたくさん聞くことができました。









職場でもクリスマス&忘年会という企画で、ランチバイキングをしました。








老人ホームは、入居している方が人生の最期を過ごす場所。せっかくなので、さいごのさいごまで、ステキで楽しい思い出作りのお手伝い。開催!☆








作った料理は・・








DSC_2568_convert_20101225224239.jpg

ちらし寿司。









DSC_2557_convert_20101225224040.jpg

ローストチキン。








DSC_2556_convert_20101225224003.jpg

リボンをつけて、ちょっとお洒落してみました。








DSC_2560_convert_20101225224111.jpg

そして、フルーツ盛り合わせ。








DSC_2565_convert_20101225224212.jpg

ものすごく強面の調理師さんが作ったとは思えない(笑)、キラキラ・みずみずしいフルーツ。







DSC_2551_convert_20101225224339.jpg

そして、ポテトサラダで作ったツリー☆









おじいちゃん、おばあちゃん達の目の前で作るところを実演したらね、とっても喜んでくれたの。








他にも、豚汁とか、おしることか、ドリンクバーとかもあったんだけど。バタバタしてて写真撮れなかった~









何回もちらし寿司おかわりしているおじいちゃんがいたり、何回もポテサラをおかわりしているおばあちゃんがいたり、ノンアルビールをいつまでも飲み続けているおばあちゃんもいたり。









楽しんでいただけたようで、何よりでした^^








レシピブログランキングに参加しています♪
ポチっとワンクリックで応援していただけたら嬉しいです。
   ↓↓↓↓





お帰りの際にはこちらもポチっとワンクリック♪
    ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/106-059f7ba9
