こんばんは。*bapy*です。





レシピブログをお散歩中に発見したレシピに一目惚れし、作ってみたの。
DSC_2652_convert_20110111202131.jpg

チャーシュー!







JUNAさんのレシピです。とっても簡単。








落としぶたをして、10~15分煮込むの。
DSC_2651_convert_20110111202107.jpg

短時間でできるのが嬉しいよね。








うちの落としぶたさん。
DSC_2649_convert_20110111202011.jpg

いつも汗をかきかき頑張ってくれています。








最初は白かったのにね。








とっても頑張り屋さんなの。









おかげさまで、おいしいチャーシューができました!
DSC_2650_convert_20110111202039.jpg







ぶたさん、ありがと~♪(´∀`)ノ







レシピブログランキングに参加しています♪
ポチっとワンクリックで応援していただけたら嬉しいです。
   ↓↓↓↓





お帰りの際にはこちらもポチっとワンクリック♪
    ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/112-719add8e
