こんばんは。*bapy*です。





お外、雪降ってまーす。積もってまーす。






カレーうどんでーす。
DSC_2662_convert_20110115223124.jpg
残り物のカレーをお水でのばして、お醤油とおネギを加え、片栗粉でトロミをつける。
いつもこれなんだけど、今回は出しの素も加えた。





このカレーうどん、味付け迷子になりました。







なんでもそうなんだけど、何回も味見していると、味がよく分からなくなってくることがある。







なかなか、味が決まらないの。






カレーうどんは、トロミがついているからなおさら。







そういう時は、一度水を飲め!と昔調理のおじさんに言われたことがある。







お水を飲んで、もう一度味見してみた。







DSC_2670_convert_20110115223153.jpg
案外、おいしかった。






レシピブログランキングに参加しています♪
ポチっとワンクリックで応援していただけたら嬉しいです。
   ↓↓↓↓





お帰りの際にはこちらもポチっとワンクリック♪
    ↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/114-81505a03
