こんばんは。*bapy*です。






やきうど~ん。
DSC_2284_convert_20110123210735.jpg

の、お弁当。









うどんは、手打ちなの。
DSC_2286_convert_20110123205135.jpg

もっちもち~♪









あ、打ったのは・・わたしでは、、ないです(^^;)








味付けは、かつおだしの素、ウスターソース、しょうゆ、しおこしょう、ごま油で焼きました。








そして、今回トイロちゃんも紹介していたシリコンバラン。
DSC_2288_convert_20110123205201.jpg

私も実は見つけていたの。えへ^^








ORANGE HOUSEという雑貨屋さんがあるんだけど、そこでこれを見た瞬間お目めがハートになりました。








こんなふうに、お弁当にもレースが♪(*´∀`)ノ
DSC_2285_convert_20110123205106.jpg

トイロちゃんは、ピンクも紹介していたんだよね~。ほしい・・











今日は、最近ワタシが好きな曲も貼りつけてみようと思います。








これ聞いて、何回泣いたことか・・








bonobosの曲です。









ま、つい最近まで何て読むのか分からなかったんですけどね・・










よかったら、どうぞ。
bonobos(ボノボ)→You Tube











にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/117-1cccb167
