こんばんは。*bapy*です。







ワタシ、何を隠そう機械オンチでして・・
あ、何も隠しておりませんが。










SONYのウォークマンとやらをずっと持っていたのですが。
使いこなせる自信がなく・・









はや、3カ月・・・








今日やっと曲をこのちいさい機械の中に取り込むことができました~(*´∀`)b







パソコン、機械(SONYのね)、説明書、パソコン、機械、説明書、、パソコン、機械・・・ときどきCD・・を繰り返すこと3時間w







これからの、例えば電車でゆらゆらTimeや、てくてくお散歩Timeが、とても楽しい時間になることに期待するとしましょう・・








説明書キラーーーーイ!!!!!笑








さて、今日のお弁当です。
DSC_2340_convert_20110127225828.jpg

チヂミ弁当。








主食にチヂミをもってきたという献立。
DSC_2335_convert_20110127225714.jpg

チヂミ、一度たべたらハマりました♪

DSC_2336_convert_20110127225748.jpg

お弁当用なので、たれをかけずに味付けしてから焼いたの。







玉ねぎも入れてみたんだけど、個人的には入れない方が好きかも。
DSC_2344_convert_20110127225957.jpg

今日のもおいしかったんだけど、もっとおいしくできたらレシピとしよう。






大学芋!
DSC_2342_convert_20110127225927.jpg

さつまいもをちょこちょこ使って、ようやく使いきった。。







セロリとレーズンのクリームチーズ和え。
DSC_2346_convert_20110127230024.jpg

アーモンドスライスもちょっと入ってます。粗挽きこしょうを効かせてみたら、おいしかったー♪クラッカーに乗せて食べたい!









DSC_2341_convert_20110127225858.jpg

おなかすいたなぁ・・・











にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/119-bc7e0f88
