こんばんは。*bapy*です。








まだまだ寒いですね。









ワタシの職場で、今インフルエンザが流行中です。









そしてマスクが薄いせいか、職場ではマスクの二枚重ねつけが流行中です。









みなさんも、お気を付けくださいね。










ワタシも、気を付けます。










先日のお弁当です。


ホットケーキを作りました。全部食べ切れなかったのでお弁当に詰めてみました。









おかずには、ホットケーキにのせてもおいしく食べられるようなものを作りました。
DSC_2623_convert_20110209195554.jpg

牛乳をたっぷり入れて、お砂糖でちょっと甘くしたスクランブルエッグ。








それから・・
DSC_2624_convert_20110209204049.jpg

ツナとコーンのサラダ。









それから、それから、
DSC_2620_convert_20110209195513.jpg

おかずではないですが、チェリーのジャム。









ボンヌママンのジャムの小瓶をお弁当に使ったらかわいいだろうな。って思い続け、ようやく実現できました。
DSC_2626_convert_20110209195632.jpg

中身はボンヌママンではないのだけれど・・ね。





にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/124-f28ac185
