こんばんは。*bapy*です。


今日は、いつもよりあたたかいように感じた日でしたね。
明日も晴れるかな。

きのう焼いておいた白パンを、サンドイッチに変身させてみました。
DSC_0441+(2)_convert_20100125192454.jpg
本当は、自家野菜を使いたかったんだけど、リーフレタスが霜でぜんぶしおれちゃったんだ。

なので、スーパーで買ってきたリーフレタスとトマトを使って。

ベーコンをフライパンでカリカリに焼いてスライスチーズをはさんだよ。

ソースはマヨネーズだけ。


実は・・
パンを作る時に2次発酵を忘れちゃって。
ふわふわにできなかったんだ。

ぼ~っとしながら生地をこねて、ぼ~っとしながら1次発酵して、
ぼ~っとしながら形成して、何か忘れているな~・・・
って思いながら焼いてしまったの。

きのうはね、調子よくなかったみたい。

でも、かわいくできたかな。
DSC_0438(2)_convert_20100125192419.jpg
DSC_0445+(2)_convert_20100125192521.jpg
お昼に持っていこうと思ってラッピングしてみたよ。

2次発酵忘れちゃったけど、
サンドイッチにするには丁度良いかたさだったみたい。

失敗しても、フォローできればおいしくなるみたい。


今度は、ぼ~っとしないように気をつけようね。



レシピブログに参加しました♪
応援お願いします。いつも、応援してくださっております方たちに感謝しています。
お手数ですがポチっとクリックお願いします。
    ↓







Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/13-61f047b1
