こんばんは。*bapy*です。





今日のお弁当。
DSC_2931+(2)_convert_20110304201508.jpg

三色丼







たまごは、お砂糖をちょっと入れて甘くしました。
ひき肉は、砂糖、醤油、みりん、おろし生姜で炒めました。

そぼろは、泡だて器で水分を蒸発させるようなイメージで混ぜるとぽろぽろにできるよ~♪
泡だて器がない場合はお箸をたくさん持ってぐるぐる~っと混ぜると上手にできます!







紅しょうがは、小さいお花の形にくり抜いてのせました。
DSC_2940_convert_20110304201153.jpg

ここだけ春が来たみたいですね^^






     クリックしていただけるとうれしいです。
        ↓                ↓  
   にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/135-4d78ad14
