こんばんは。*bapy*です。





しばらくご無沙汰していました今日のお弁当です。

DSC_3155_convert_20110414211402.jpg

お花見弁当。




去年も桜の型抜きを使用して桜満開のお弁当を作ったので、今年も作ったの。





型抜きはセリアという100円ショップで見つけました。






おうちの周りの桜も、少しずつ満開に近づいてきています。

DSC_3167_convert_20110414211435.jpg

ちょっとづつ、桜がふわふわ咲いてくるのを見てたら、なんか幸せな気持ちになれました。







     クリックしていただけるとうれしいです。
        ↓                ↓  
   にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/142-bb08a69e
