こんばんは。*bapy*です。








数年前から花粉症にいいよ、とのウワサから








ほぼ毎日のように、ヨーグルトを食べ続けているんです。







体質改善!








中でも、プレーンヨーグルトにカルビーのフルーツグラノーラを入れて食べるのがダントツでお気に入り。








でね、最近お友達のブログで見つけたレシピもすごーくおいしくて、お気に入りしました!

DSC_3375_convert_20110512212043.jpg

とーーーーっても簡単でおいしいんだよ♪(*´∀`)ノ







レシピレシピレシピ
   ↓↓↓

Cpicon ダイエット★妊婦ちゃんに♔デトヨーグルト by mybinue








その子、今妊婦さんなの。8カ月なんだって!








準備するのはプレーンヨーグルトとドライフルーツ。








ドライフルーツがヨーグルトの水分を吸収し、一晩でプルップルになるの!








浸透圧~!








わたしはミックスのドライフルーツを混ぜたよ。









カルシウムと食物繊維がたっぷりよ~







妊婦さんは、一般の人よりカルシウム摂取量を多く摂る事をすすめられてるから、是非^^










おまけ。

DSC_3378_convert_20110512212116.jpg

みなしごハッチのこどもスプーン、かわいいので。








自分で使ってます。







 クリックしていただけるとうれしいです。
        ↓             ↓  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ




















Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/150-040fbf38
