こんにちは。*bapy*です。







ボンヌママンシリーズ、パリ日記の続きです。



スーパーに行くと、普通にボンヌママンが売ってます。







日本だと、ヨークベニマルとか・・ベイシアとか・・それ系のローカルなスーパーね。









しかも大量に陳列棚に並んでます!








定番の赤いチェック柄から、青いチェック、紫のチェック、緑のチェック・・








他のお菓子もいろんな種類があったので、大量買いしてきました。









ちょいちょい食べてますが、どれもおいしいです。









ボンヌママンはといいますと、日本ではお見かけしたことのないようなものを買ってきたこともあり









帰ってきてからもう1カ月くらい経つのに、かわいくてなかなか封を開けられなくて









約1か月眺めておりました。








や~、性格でますね。はは。









眺めるのは、十分楽しんだので・・









これからちびちび食べるのを楽しもうと思います。

DSC_3883_convert_20110626095703.jpg

味は、洋酒・・たぶんラム酒じゃかな?それがほんのり香って、お砂糖のつぶつぶ・・SUCREってかいてあるからお砂糖だとおもうんだけど、それがサクサクしていておいしいです。









クリックしていただけるとうれしいです。
        ↓             ↓  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/156-daa7248f
