こんばんは。*bapy*です。


今朝、日の出の瞬間がすごくきれいな空をしていました。


少し薄むらさきになった空と、その光を浴びながら浮かんでいる雲にみとれながらお弁当作りました。


本日は、「ウインナースパゲッティ☆ナポリタン弁当」
DSC_0477+(2)_convert_20100129194646.jpg

本当はね、ウインナーじゃなくてベーコンを使おうと思っていたの。


でもね、起きたらポークビッツがお皿に焼いてあって。


ポークビッツとミックスベジタブルが絡んでいるところを想像したら、なんだか可愛くて。


母が朝食に準備していたんだけどね。


ポークビッツを少し拝借して、作りました。


お野菜は玉ねぎとミックスベジタブル。味付けは塩コショウとケチャップで、シンプル&昔なつかしい味にしてみたよ。とっても簡単。
DSC_0472+(2)_convert_20100129194620.jpg


フルーツとチーズを添えて。


明日はおやすみ。


キーマカレーを作ろうと思っているんだ。


明後日は、お仕事だけど応援したいことがあるから職場から声援を送ります。


がんばれ~!!ってね。


いつも応援してくれているから。


レシピブログに参加しました♪
応援お願いします。いつも、応援してくださっております方たちに感謝しています。
お手数ですがポチっとクリックお願いします。
    ↓




Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/16-3fb54e2b
