こんばんは。*bapy*です。







鶏のさっぱり煮、ベィピィ風。COOK PADにレシピ載せましたのでよかったらどうぞ。

DSC_4043_convert_20110715003706.jpg

作り方はこちらをクリック。
     ↓↓↓
Cpicon 鶏のさっぱり煮 by ベィピィ









先週なんですが。昨年結婚した友人に遅ればせながら写真をガーリーな感じのアルバムにして郵送したんです。







彼女は、私と同じ老人ホームの管理栄養士さん。







お料理にすっごくこだわったって言ってたから、お料理の写真もカタログのような仕上がりをイメージして貼ってみたの。

DSC_1912_convert_20101029193431.jpgDSC_1862_convert_20101029192820_20101029194025.jpg

私も料理の写真撮るの好きだから、いろんな料理がでてきて楽しかったんだけど








数日してから彼女からお料理の写真が何よりうれしかったという内容のお手紙がキタ!(゜∀゜)








なかなかメールが来なかったから、ちゃんと届いたかなー?って心配していたので、私も嬉しかった!







かなり遅れたのに、とても喜んでもらえたのでホントによかったです(*´ω`*)







クリックしていただけるとうれしいです。
        ↓             ↓  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/162-ed5c0c27
