こんばんは。*bapy*です。






来週から8月ですね~






はやいですね~!






今月は仕事が何気に忙しかったから、よけいに早く感じたな・・w








明日、明後日はお休み!わーい!(*´∀`*)ノ







今日のお弁当です。

DSC_4029_convert_20110729194455.jpg

メインディッシュは豚肉のしそチーズ巻き。








これ、お酒のおつまみにもサイコーかもm(´ω`)m








作り方、とても簡単。

DSC_4027_convert_20110729194530.jpg

豚肉は昨日のお弁当の残りね、豚ももスライス。これに塩コショウをして大葉をのせてチーズをのせて・・

DSC_4028_convert_20110729194557.jpg

くるくるくる.....







焼く前に、粗挽きこしょうをたっぷりかけてフライパンで焼くだけ~。中火だよ。








中までちゃんと火が通るように、フタをして蒸し焼きしてね。






チーズがちょっと溶けたかな?ってくらいになれば、中まで火が通ってるよ。







昨日残った特売の豚ももスライスをどうしよ・・って、おうちにあった材料で作っただけなのにおいしくできた!







大葉はお庭にわんさか生えてるからね。







あー、今日からフジロックがはじまっているのよね。







今年はおあずけなのです。。







今年はサマソニに行くことにしたのだ!!!







クリックしていただけるとうれしいです。
        ↓             ↓  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/164-e9e1f2d5
