こんばんは。*bapy*です。








ちょうど1カ月前に漬けこんだ梅シロップ、お酢入り。







完成です。

DSC_4048_convert_20110730093036.jpg

グラニュー糖も溶けて、梅もプカプカ浮いてきました。








お酢が入っていない方は、まだちょっとお砂糖が残っています。







今回は、冷蔵庫でねかせていたのですが・・








常温だと、もっと早く仕上がるようです。







ネットを通じて仲良くさせていただいている方が、偶然にも同じ日に梅シロップを漬けこんだという。








偶然すぎて、うれしかった梅シロップ。







おいしくできたよ!








彼女が教えてくれた、牛乳割り!Σ(°□°)









これからドキドキしながらいただきます♪(´∀`)







クリックしていただけるとうれしいです。
        ↓             ↓  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/165-59aea172
