こんばんは。*bapy*です。







先日、姪が6歳のお誕生日を迎えました。







叔母のわたしが言うのも何なんですが、とっても素直で元気にすくすくと育っています。








今年は、プリキュアのケーキを作ってくれないか?とお願いされ








プリキュアは難しいからアンパンマンにしてよ、と交渉してみましたが








どうしてもプリキュアがいいの。とのことでがんばりました。

DSC_4518_convert_20110907204057.jpg

桃のショートケーキ、プリキュアチョコプレートのせ?まゆげないじゃ~ん!(ありますが、よく見えないだけです)







チョコプレート、作り始まったらおもしろいこと、おもしろいこと・・(´ω`)








この時期、いちごがないのでいつも悩みます。









なので、桃のショートケーキにしました。








桃はほんのりピンクのコンポートにしてのせたりはさんだりています。

DSC_4502_convert_20110908233905.jpg

これだけでもすっごくおいしーの。Cpicon 桃のコンポート by ベィピィ








桃の他には、みかん缶もサンド。

DSC_4510_convert_20110909000416.jpg

まぁ、こんなかんじで2段になってます。










上から撮った写真もかわいいので、のせてみることにします。

DSC_4509_convert_20110908233343.jpg

このアングル、すき。









言うまでもなく、姪はとてもうれしそうな顔をして喜び、あっという間にチョコを食べたのでした。







つづく・・・







クリックしていただけるとうれしいです。
        ↓             ↓  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/170-a4e67f89
