2011.11.03 お知らせ。
こんばんは。*bapy*です。






今日から益子の陶器市が始まりました。






お天気は曇り空だったのに、街中はずいぶん混雑していたようで。。






ベィピィのハンドメイド布小物を置いてもらっているヒジノワにも、お客様がたくさん来てくれたみたい。

DSC_4494_convert_20111103221753.jpg

ヒジノワマーケットは、10:00~16:00までオープン!7日まで!!!







布小物だけじゃなくて、話題のパンやさんやらお野菜やらニット小物やら・・









すてきな陶器もあるんです!!!(´ω`)









よかったらきてね~






にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/175-a5e60e32
