2011.11.24 姪の運動会
こんばんは。*bapy*です。






10月に、姪の運動会がありました。






一緒に住んでいる姪は年長さんなので、今年で幼稚園最後の運動会。







年少さんの時は、ちょっとメソメソしたり・・いじけてみたり・・








わたしは叔母ながらにドキドキ、ハラハラしていましたが。









年長さんになった姪は入場行進の指揮を取り、堂々としてとっても立派なお姉さんになっていました。

DSC_4638_convert_20111124224346.jpg

大きくなったな~~~







幼稚園からきた、運動会DVDを観ながら思い出してまた感動しています。








(おばバカ)







にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ



Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/182-8a7b1132
