こんばんは。*bapy*です。







今年、自分のお誕生日にオーダーして作っていただいたリースがこんなに素敵な色になりました。

DSC_4919_convert_20111128181824.jpg

自分のために、自分でオーダーして作ってもらったのは、このリースが初めてで









偶然にも2月生まれの仲良しさんにもオーダーリースを。








とってもお気に入りで、いつも私の心を癒してくれています。

DSC_4917_convert_20111128181854.jpg

ドキドキしながら「オーダーしたいのですが・・」メールを送ったのが、










ちょうど、去年の今頃だったかな。










3つもオーダーしちゃったのに、快く引き受けていただいたmonicaさん、ありがと~^^









にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ



Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/183-b040525d
