こんばんは。*bapy*です。






少し前の事ですが、姪が幼稚園で掘ってきたさつまいもで作った大学芋

DSC_4319_convert_20111208213627.jpg

さつまいもをカラリと揚げた後、からめたお砂糖が飴細工のようで







カリカリしていてお菓子のように食べたのを思い出しました。








それから、何故かさつまいも汁をリピートして作ってしまい








今年はスイートポテトを作る機会を逃してしまいました・・








少し心残りですが、機会があったら作ろうと思います。








急に寒くなりましたので、みなさま風邪などひかないようお過ごしくださいね。








にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/184-bd36b30a
