こんばんは。*bapy*です。





ちょっと前ですが、ピンクうさちゃんのお弁当作ってました。

DSC_4852_convert_20111118215005.jpg

姪がおイモ掘りに行った時のお弁当。






姪のお弁当は、毎回私が担当しています。


キャラ弁を作ってほしいという姪の希望が


ただただ、キャラ弁を作りたいという私の願いを叶えてくれています。


(自分に作るのも何だしね・・)






耳の部分はこのソーセージを使ったのですが

DSC_4856_convert_20111118215050.jpg

あまりピンクでなかったのが残念でしたが、


ニコニコしながらお弁当を大事にリュックサックへ入れ


おイモ掘りへ行きました。






姪は来年小学校へ行きます。


これが最後のキャラ弁かしら?










にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/188-2cafd1d2
