こんばんは、*bapy*です。






きょうのお弁当

DSC_5151_convert_20120118214951.jpg

手抜きだけど載せちゃう焼き肉丼のお弁当~


お昼から焼き肉、ちょっと贅沢よね。


基本的に私のお弁当はフライパン1つとレンジを使用して作ることにしています。


今日はレンジ使わなかったけどね。


こうゆうお弁当って楽ちん♪




デザートはアロエヨーグルト

DSC_5153_convert_20120118215040.jpg

食物繊維摂りましょ。






お肉は焼き肉のたれでササッと焼いて~

DSC_5154_convert_20120118215110.jpg

「具だくさんのたれ」というのをのせてみた。





エバラです

DSC_5155_convert_20120118215156.jpg

コチュジャン仕立てって書いてある。


ちょっとピリ辛だけどコチュジャン仕立てなだけあって甘辛でした!


ビビンバにのせてもおいしいかも




にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/196-c773c4ed
