2012.05.08 途中経過。
こんばんは、*bapy*です。





100人展まであと少しなのですが、

ぜんっぜん!準備ができてなくて。

マイペースに焦っているベィピィです。




(本人的には焦っているような、ないような感覚です)




リネンやコットンがすきで、それらの布を使用して小物を作っています。

DSC_5822_convert_20120506000054.jpg


レースやパールのビーズを使うのもすきで、今回はコサージュも作ってみました。

DSC_5823_convert_20120506000135.jpg


布の柄はチェックや水玉がすきで、麻ひもなんかもすきで、良く使います。

DSC_5827_convert_20120506000230.jpg


あ、これコースターなんです。少しふわふわしていて、さわり心地がとっても良いんです。

DSC_5824_convert_20120506000706.jpg






よかったら、本物も見に来て下さいね!







Bon Marche 100人展
5/20(日) 10:00~16:00 雨天決行
会場:ろまんちっく村



Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/207-289c35bd
