こんばんは。*bapy*です。


あぁ・・寒いね。


節分も過ぎて、あと1カ月もしない間にひな祭りですね。

昨日は職場におひなさまを飾りましたよ。


女の子がいらっしゃるおうちでは、おひなさまに向けていろいろと準備が楽しそうですね。



今日は、ちょっと寝坊したんですけど。

お弁当を作る日だったのでがんばりました。

いつも、直前まで何にも考えていないので・・

寝坊するとちょっと焦ります。

で。焦ってできたお弁当がこちらです(笑)
DSC_0544+(2)_convert_20100205191959.jpg
リボンパスタ、使ってみたかったんですよね~♪

だって、リボンがcuteすぎる!!

これをメインにする方・・あまり見ないんですが。

今朝のひらめきが、これでした!
DSC_0543+(2)_convert_20100205191933.jpg
奥にはみかんのサラダといちごがのってます。






レシピブログに参加しました♪
応援お願いします。いつも、応援してくださっております方たちに感謝しています。
お手数ですがポチっとクリックお願いします。
    ↓

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/21-079826cc
