2012.08.06 桃のタルト
DSC_5958_convert_20120806200431.jpg


桃の季節になりましたね~

直売所に立っている、桃!と大きく書かれているのぼり旗を見かけてから

桃が食べたくて・・食べたくて・・

コンポートにしたくて・・したくて・・



ももをコンポートにしたらそのまま食べちゃうのつまんない(´ω`)・・

なんて思い、タルトにしてみました。



DSC_5956_convert_20120806200559.jpg

タルト台がちょっと割れちゃったんだけど、案外難しいという発見!





コンポートは簡単にできますよ!
      ↓↓↓
Cpicon 桃のコンポート by ベィピィ







にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/211-aff10046
