おはようございます。*bapy*です。


昨日の雪が残るなか、手を冷たくしながらコレ、書いています。

我が家の無線ラン、微妙に玄関でしか繋がってくれないの。。


以前、ご紹介したホットケーキミックスを使用したバナナパウンドケーキのレシピをクックパッドにのせましたので、こちらでもご紹介させていただきます。


シナモン好きの*bapy*家ですので、シナモンが入っておりますのでちょっと豪華な味わいになります。

苦手な方はいれなくてもOK!!

職場のおやつとしてお出ししているのですが、それをアレンジしました。


職場では大量調理なため、鉄板にガ~~~っと広げて作ったりカップに入れて作ったりしていますよ。

焼き時間を変えればいろいろなバージョンをお楽しみいただけること間違いなし!!


よかったらどうぞ♪


Cpicon ホットケーキミックスバナナパウンドケーキ by ベィピィ


レシピブログに参加しました♪
応援お願いします。いつも、応援してくださっております方たちに感謝しています。
お手数ですがポチっとクリックお願いします。
    ↓


Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/23-5aed8e8b
