DSC_6650_convert_20130216223842.jpg

無印の手作りチョコキット。

手作りキットを今まで買ったことがなくて、

(あ、ねるねるねるねとかはある。)

すごく簡単に作れてビックリ!

DSC_6644_convert_20130216223159.jpg

6ヶ入り。

食べた感じ、チョコの部分が普通に溶かしたチョコを固めるよりもやわらかいので

よかったと思いました。

DSC_6653_convert_20130216223405.jpg


姉の子がお友達(男の子らしい・・うふふ)にあげたいからとのことで、かわいらしくあしらってみました。

お母さんには内緒ね。と頼んできたところがかわいいですね。




にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/237-bb480334
