DSC_6617_convert_20130410214048.jpg

ご無沙汰しています、スパムです。





去年、沖縄の友人宅へ遊びに行った時に寄ったご当地スーパーで見つけたスパム。

ただのスパムじゃないんです。




特売で1ヶ198円だったんです!(`ω´)ノ





安くね?





しばらく眺めてたのですが賞味期限が心配になり確認したところ2015.02.08までOK!

再来年の私の誕生日だ!

缶詰は長持ちだね~




正面のデザインもすきだけどフタの部分のデザインもすき。

DSC_6621_convert_20130410214158.jpg

アメリカンな感じでかわいいね~

夏になったらゴーヤーちゃんぷるーにしよ。






昨日は姉の下の子の入学式。

晴れて小学一年生です。

シューズ袋をプレゼント。

DSC_6875_convert_20130410214250.jpg

ハローキティー柄。

DSC_6874_convert_20130410214226.jpg

お名前シールもハローキティー。




最初は体育館シューズを入れる予定をしてたんだけど、やっぱり上履き入れるぅー!

と言ってニコニコで持っていってくれたようで、いそいそと作った甲斐がありました^^






もうちょっと仕事が落ち着いたらまた何かつくろ~。





にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/239-ff1bf4c4
