2013.08.10 TAIWAN
DSC_6774_convert_20130810094614.jpg

数か月前、台湾へ遊びに行ってきました。

写真はキュウフン。お茶休みにタピオカミルクティーを頼んでみたところ

黒いタピオカだったので・・だいじかなこれ?と、初めは疑いを抱きましたが・・

勇気を出してぱくり。





すっっごいもっちもちでうまうまでしたーー!(´∀`*)





キュウフンは、千と千尋の神隠しでモデルになったとか言われてたのでどうしても行きたかった場所。

路地みたいなところに入るとものすごい人、人、人、で帰りたくなりましたが、

お土産やさんや屋台がたくさんあって楽しかった。

DSC_6730_convert_20130810094831.jpg
カラフルなアイス屋さんとか






DSC_6729_convert_20130810094804.jpg
キャンディ屋さんには世界にはばたくアンパンマンがいたりとか






DSC_6738_convert_20130810101616.jpg
キッチュな駄菓子屋さんがあったり









石畳の階段を上ったり下ったり。

いろいろ散策しながら歩いていくと、な~んか見た事のある風景が・・








DSC_6786_convert_20130810094706.jpg
ちょうど夕暮れ時で、提灯に明りが灯ってとてもいい雰囲気。

ちょっと感動~・・









にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/248-f2f88240
