CSC_7345_convert_20131114204427.jpg
今日はわたしのお友達のお誕生日。

遠く離れて暮らしている彼女とは、もう10年くらい文通をしている仲だ。

そんな彼女と、毎年お誕生日にプレゼントのやり取りをしている。

わたしは密かにそのやりとりが年々楽しみになっている。

あ~、あれからもう一年たったんだ。とか、去年は確かあれを送ったな。とか




数年に一度くらいしか会えていないけど、そんなやりとりをしているおかげなのか

不思議と久しぶりに会った時でも話が弾む。数年ぶりに会ったなんて思えない程。



ふしぎだね~~~(´ω`)・・




今年のギフトはコレ!
CSC_7337_convert_20131114204323.jpg

もう何か月も前から決めてあれこれ妄想していた今年のギフトボックス。

一度やってみたかったクッキーの詰め合わせをつくる機会をくれた彼女に感謝♪(´∀`)

楽しかったよ!


CSC_7343_convert_20131114204449.jpg

ハピバースデイ!






にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/258-77bd2951
