こんばんは。*bapy*です。


さてさて、明日はバレンタインデーですね。

女の子のみなさんは、大忙しですね。


*bapy*も今日は大忙し!

明日、チョコを渡すとかではないんですけどね・・アハハ。汗


そんな感じで朝イチでチョコスポンジ焼きました!
DSC_0558_convert_20100213180904.jpg
明日、デコレーションします♪

試作はこちら。
DSC_0575+(2)_convert_20100213180957.jpg



その後、ほしい道具があったので、それをさがしに宇都宮まで走ってきました。

ほしかったのはハートの型抜き。


見てたらどうしても作りたくなったハートのクッキーがあってね。

ちょ~可愛いんです。

明日作るんでまた、この話題は明日にしますね。(上手くできたらね)


わたしが向かったのはスフレという製菓用品専門のお店。

材料から器具から資材まで、な~んでもあるの!

しかも材料なんて家庭用から業務用まで大きさも何種類かあってね、30分の予定が1時間くらいお店をくまなく見てしまいました。

ちょっとうちから遠いのが残念なんだけどね・・


でね、その後に美容室に行く予定だったから、かなり焦ってしまったんですが・・

無事、到着できました。


外は雪が結構降っていて、ぽかぽかあたたかい美容室の窓から、ちらちら降る雪を眺めつつ・・

話ししたり、本を見たり。

美容室って、「女の子に戻れる場所」だとわたしの中では思ってるんだ♪


DSC_0605_convert_20100213182539.jpg
帰り際に美容室からチョコをいただきましたよ。

担当の美容師さんは男性なので、逆チョコとのこと。

うれしいですね。


おうちに帰って苺のヨーグルトムースを試作しました。
DSC_0614_convert_20100213183651_20100213184134.jpg
職場でもフレッシュな苺を使ったおやつをお出ししたいので。。

上手にできたらアップしま~す!


レシピブログに参加しました♪
応援お願いします。いつも、応援してくださっております方たちに感謝しています。
お手数ですがポチっとクリックお願いします。
    ↓

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/28-9bcf0dd2
