こんばんは。*bapy*です。


今日はバレンタインデーです!

みなさん、ハッピーな時をお過ごしでしょうか?


さて、今日は本番とのことなので、気合いを入れて作りましたよ。

胸キュンなクッキー
DSC_0659(2)_convert_20100214201328.jpg
満ぷくぶーちゃんさんのレシピを忠実に再現できるよう、努力しました!

昨日、スフレまで走ったのはこのハートハートのクッキーが作りたかったの。


これ見た瞬間、職場の栄養士さんと


「きゃ~!!かわいい~!!」


わたしには到底作れないだろう・・

と、思っていたんだけど。


これしかない!!


金曜、お店に「ハートの小さい型抜きありますか??」の問い合わせ。

土曜日にお買い上げ。


我ながら今回がんばった。


絶対透明のビンに詰めたら可愛いかも!

というひらめきで。
DSC_0666+(2)_convert_20100214201350.jpg
このような可愛いプレゼントになりました。





昨日のチョコケーキもデコレーション&ラッピング。
DSC_0647+(2)_convert_20100214201243.jpg
今、百均でな~んでも売ってるのね!

こんなに可愛いフィルムまで。

今すぐ食べたい♪
DSC_0648+(2)_convert_20100214201306.jpg

試作では、洋酒を入れてなかったので、今回はラム酒をいれてみたの。
DSC_0622+(2)_convert_20100214201218.jpg
このラム酒のビンが可愛らしい。。

いつもはスーパーで買ってるんだけど、今回はスフレにも売っていたのでそちらで。


夕方友達夫婦が遊びにきてくれ、チョコの焼き菓子をいただきました。
DSC_0667+(2)_convert_20100214201413.jpg
ラズベリーが入ったガトーショコラ。

SHOZOのガトーショコラみたいにおいしかったよ♪



レシピブログに参加しました♪
応援お願いします。いつも、応援してくださっております方たちに感謝しています。
お手数ですがポチっとクリックお願いします。
    ↓



Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/29-152c2bd0
