
コペンハーゲンにある可愛いスーパー。
Irma(イヤマ)

街のあちこちに店舗があります。
可愛い女の子マークが看板娘なので、街を歩いてるだけでも何ヶ所かみつけましたよ。


お店はイヤマちゃんマークの入った商品がたくさん!ダンボールもイヤマちゃん。


イヤマで買ったもの!
(一部)



左はツナ缶で、右は粒マスタード。
瓶ものはプチプチを持参していったので包んでスーツケースに入れて持ち帰りました。プチプチは重宝します。



イヤマちゃんタブレット。ミント味。
おいしいです。
これの黒いバージョンもあるのですが、サルミアッキという、なんともおいしいと言えない罰ゲーム的なお味なので要注意です。



イヤマちゃんパスタ。
まだ食べてないけどオーガニックなんだよね。

デンマークはオーガニックの生産や消費が多く、支持率が高いようです。
確かに何食べても美味しかったです。特にパンはとっても美味しかったな~



イヤマちゃんチョコバー。
お土産とかにも喜ばれそうなチョコバーですね。
これもオーガニックなのかな?オコロギスクっていうのがオーガニックという意味のようです。


お持ち帰りイヤマちゃん食品はこのくらいかな。イヤマちゃんマークの缶ビールもありましたが、写真に収めてなかったようです。可愛いのでお酒が好きな友達にお土産として配るのにもよし、飾るのもよしです。




にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/297-56461c12
