こんばんは。*bapy*です。


今日のお弁当をご紹介します。


リボンいっぱいのお弁当♪
DSC_0675_convert_20100215205429.jpg
よ~く見るとリボンがいっぱいなんです。
DSC_0676_convert_20100215205502.jpg
リボンパスタにリボンピック。

最近、わたしの中でリボンが流行っています。

今日寝坊して、7時半からお弁当作り。

8時20分には家を出るから、50分でお弁当作りやら写真撮りやら荷物まとめやら洗濯やら・・

を行い・・汗

少し遅れてギリギリセ~フ!!

ふ~・・・おかげでお昼にすっごいお腹すいた(笑)

ちなみに、このお弁当たぶん15分くらいで作れたと思うの。

わたしね、15分でお弁当作るなんて神業だと思っていたのね。

でも、実は昨日のうちに「下準備」というものをしておいたの。

だからできたんだと思う!

そういえばichigoさんの本にも書いてあった!

すばらしいよ、「下準備」。お勧めです。
DSC_0677_convert_20100215205529.jpg

ちなみに、昨日のうちにパスタは茹でておきました。キュウリと玉ねぎも切って塩でもんでおき今日は和えるだけにしました。
たまごとウインナーは今日焼きました。ごはんを詰めて、おかずを詰めて。出来上がり♪




レシピブログに参加しました♪
応援お願いします。いつも、応援してくださっております方たちに感謝しています。
お手数ですがポチっとクリックお願いします。
    ↓

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/30-67a5ca33
