こんにちは。*bapy*です。

今日はとっても天気がいいので、布団干したりしながらパン作りに挑戦しています。

シナモンロールに初挑戦!!


今朝はのんびり起きたので、朝ごはんと朝ごはんが同時に行われた感じで・・

カッコよく言うと、ブランチというやつですね。

でも、和食な感じなので、その”ブランチ”という言葉が似合いませんね(笑)
DSC_0690+(2)_convert_20100220120315.jpg
ふき味噌ごはんとしじみ汁。

普段の我が家は、こんな質素な感じなんです。。

農家もやっているので、お米は父自慢の「なすひかり」。

ねばりがあって、おいしいお米です。

最近、いろんなところに旅行にいったりして・・お米の違いが分かるようになりました。

大人になったな~
DSC_0692+(2)_convert_20100220120242.jpg
ふき味噌は、母とどっちが作るかケンカして、結局母が作りました。

「お母さんも作ってみたい!!」って。初めて作ったんだってさ(笑)

私は、来年。この味を思い出して作ります。



レシピブログに参加しました♪
応援お願いします。いつも、応援してくださっております方たちに感謝しています。
お手数ですがポチっとクリックお願いします。
    ↓

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/33-ce20bef4
