こんにちは。*bapy*です。

今日は良い天気なので、ちょっと遠くのカフェまでおでかけです。

昨日作ったシナモンロール♡

上手にできました。
DSC_0707_convert_20100221075251.jpg
アップルリングのように輪っこになっているから、

シナモンリングロール♡

クックパッドで見つけて、この可愛さに一目ぼれ♡
DSC_0705+(2)_convert_20100221075208.jpg
今まで、白ぱんしか作ったことがなかったので・・

上手にできるか不安だったけど、挑戦してみたらこんなに可愛くできた!

あまりの可愛さにフンフン言いながら写真撮影ですね。はい。


今朝のお味はどうかな~・・

と、思って温めずに食べてみましたが。

ちょっと硬いかな?なんて思い・・

温めて食べたらおいしかったです♪

そういえば、お店でも温めてくれますよね。
DSC_0702+(2)_convert_20100221075139.jpg
それでは、いってきま~す♪


レシピブログに参加しています♪
応援お願いします。いつも、応援してくださっております方たちに感謝しています。
お手数ですがポチっとクリックお願いします。
    ↓

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/34-4a12d333
