上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。*bapy*です。


毎年花粉症に悩ませられている*bapy*です。。

昨日あたりはまだ平気だったんだけど、今日は風がビュービュー吹いていたので、

花粉全開!!

甜茶飲んでがんばってます。



今日は、以前ご紹介させていただいた、ショートブレッドのレシピが完成したので載せたいと思います。

DSC_0551(2)_convert_20100207100252.jpg



今はなくなっていまった、私が大好きだったカフェに置いてあったジャムがサンドされているショートブレッド。

カフェが閉まってからも、また食べたいな~。って、ずっと思ってた。


ずっと作ってみよう、再現してみよう、そう思っていたショートブレッド。


素朴なんだけど、やさしくて、いつもそこにある。

そこにしかない、ショートブレッド。

ずっと、ずっと忘れられないお菓子。


まったく同じにはできなかったけど、自分なりにできた。

よく、がんばった。

DSC_0562+(2)_convert_20100207100612.jpg
こんな風に、ラッピングしても可愛いね。


興味のある方はこちらをどうぞ。
     ↓↓↓
Cpicon ショートブレッド by ベィピィ




さて、明日は仕事。甜茶飲んでがんばろ~♪
DSC_0774_convert_20100306214048.jpg
黄金色した甜茶、キレイですね~・・


レシピブログに参加しています♪
応援お願いします。いつも、応援してくださっております方たちに感謝しています。
お手数ですがポチっとクリックお願いします。
    ↓


もうひとつポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/42-352e456e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。