こんばんは。*bapy*です。

今日は、良いことがあったりへこんでみたりと、忙しい一日でした☆

実は・・ずっと、最近はこんな繰り返しなんですが・・笑

基本的にポジティブな性格なので大丈夫と思えば大丈夫なんですが、体は正直で。

どこか痛くなったりすることもちょこちょことあり・・

自分、がんばれ!!!みたいな。


今日は、お弁当にもそのやる気のなさがでているような 笑
DSC_0904_convert_20100311195000.jpg
目玉焼き丼でーーーす。

ほんとはね、ロコモコになりたかったんだよ・・・
DSC_0908_convert_20100311195027.jpg
ね、ハンバーグないでしょ 汗

いつも、何にも考えないで冷蔵庫開けてから適当に決めるからいけないんだよね。

ちゃんと、構想をねらなきゃ!!

でも、温野菜がたっぷり食べたかったので、これはこれで満足。

あ、手前にあるのが「ごろっと温野菜サラダ」です。

基本、家にある野菜たちなのでカラダにもお財布にも、やさしいね 笑

温野菜さらだはね、ゴマドレをかけて食べるのが一番すき。

からめてもおいしいよ。

ロコモコ!絶対にリベンジしてみせるぞぉ~☆




レシピブログに参加しています♪
応援お願いします。いつも、応援してくださっております方たちに感謝しています。
お手数ですがポチっとクリックお願いします。
    ↓


もうひとつポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/46-f362a99e
