こんばんは。*bapy*です。

お久しぶりです。

・・・そうでもないか??


昨日の話ししてもいいですか??

実は、昨日仕事で当直がありまして。

職場に泊るやつですね。はい。

2週間に1回くらいのペースでやってくるんですが。

その時って、お泊りセットを持っていくんですね。

まぁ、お泊りというと女の子にはたくさんの荷物があるわけですよ。

洋服やらタオルやら寝巻やら化粧道具やらヘアー用品やら・・・

それをですね。


それをすっかり忘れてて!!


や~・・・焦りましたね 汗汗汗・・・

数日前にも忘れていた方がいたので、あら~・・・大変・・・汗

なんて思っていたのに。

今度は自分が忘れた↓↓↓

休憩中に、家まで帰りましたね。はい。


さて。今日は、休みに作ったおうちカフェランチをご紹介します。

先週と先々週のもの。

どっちもケチャップです 笑
DSC_0801+(2)_convert_20100307202551.jpg
ポークビッツ in ケチャップライス

姪っ子が、ウインナー好きなんで作ってあげました。

めずらしくもくもくと食べてたよ。
DSC_0807+(2)_convert_20100307202617.jpg
やってみたかった、つまようじにマスキングテープの旗♪

可愛いね^^

そして・・
DSC_0918_convert_20100317195750.jpg
こちらもウインナーが入ったスパゲッティ☆ナポリタン
DSC_0920+(2)_convert_20100317195819.jpg
ちょっと、麺が固かったような気がするけど・・

みんなはナポリタンする時、麺を柔らかくする派??

*bapy*は、ナポリタンに限っては柔らかいのがすき。




レシピブログに参加しています♪
応援お願いします。いつも、応援してくださっております方たちに感謝しています。
お手数ですがポチっとクリックお願いします。
    ↓


もうひとつポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/48-8e4fc0c8
