おはようございます。*bapy*です。

今日は、やっとお休みなので、ちょっとゆっくりできたらいいな。

なんて思っています。

今週は仕事がんばった!!

もうすぐ4年目だけど、初めてやりがいを感じたように思うことがありました。

仕事しながら勉強させてもらってます。

今日から3連休♪

月曜日は10-FEETのライブに行くんですぅ~♪♪

カフェすき・雑貨すき・ロックすき♪

たぶん、カフェすきさんとかだと、ボッサ系がすきな方が多いと思うんだけど・・

わたし、ロック好きなんです。

なんだかオチっぽいですよね 笑

あ、もちろんボッサ系もすき。お友達がスチールパンやってるんで、そうゆうのも好き。


今朝は3連休の始まりということで、朝食はおうちカフェ風にしました。
DSC_0947+(2)_convert_20100320095501.jpg
朝からこんなんできるのって、ほんと休みの日だけだわ・・

いやされる~~~(´∀`)・・・

シナモンたっぷりのシナモンシュガートースト♪イングリッシュマフィンで~す。
DSC_0945+(2)_convert_20100320095407.jpg
シナモンだ~いすき~^^

サラダとヨーグルトもセットで。
DSC_0946+(2)_convert_20100320095432.jpg
ヨーグルト、花粉症に良いって。だから毎日食べてるよ。

あー。今週撮った写真いっぱいあるけど、まずは部屋の掃除したいのでまた、後ほど。



レシピブログに参加しています♪
応援お願いします。いつも、応援してくださっております方たちに感謝しています。
お手数ですがポチっとクリックお願いします。
    ↓


もうひとつポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/49-2979ea54
