こんにちは。*bapy*です。

今日の朝ごはんです。

DSC_0967_convert_20100321105845.jpg

おうちカフェ風にしました。

いつものトーストと、

DSC_0968_convert_20100321105918.jpg

いつもの目玉焼きと、

DSC_0969_convert_20100321105948.jpg

いつものヨーグルト。

DSC_0974_convert_20100321110018.jpg

お皿や、器を、ちょっと可愛いものにするだけで全然雰囲気がちがいますね。

昨日と今日。

シナモンシュガートーストにハマっています。

グラニュー糖がなかったので、普通のお砂糖(笑)

でも、と~ってもおいし~♪

ヨーグルトにかけたジャムは、先日いただいたボンヌ・ママン♪

DSC_0954+(2)_convert_20100321110412.jpg

すっごいおいし~(´∀`)♪

どうもありがとう~♪


レシピブログに参加しています♪
応援お願いします。いつも、応援してくださっております方たちに感謝しています。
お手数ですがポチっとクリックお願いします。
    ↓


もうひとつポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/51-9d6ff627
