こんにちは。*bapy*です。

先週。すっごくおいしいレアチーズケーキをいただいたので、ご紹介したいと思います。

DSC_0948+(2)_convert_20100321110447.jpg

ずっと前にも、一度いただいたことがあり

すっごくおいしくて、私の中では、忘れられない味のひとつになっています。

固まらないタイプのレアチースなので、クラッカーにつけて食べるんですが、このクラッカーもサクサクしていてめちゃめちゃおいしいの!

普段、クラッカーって、あまり買わないから・・

これを見つけたの、すごいと思う!

DSC_0952+(2)_convert_20100321110512.jpg

チーズ売り場によく置いてあるよ^^って教えてくれたので

スーパーでみてみたら、あった!あった!あったよ~!

「クラコット」っていうので、よかったら是非^^


この、レアチーズケーキ作ってくれた方、偶然にも私と同じ本をもっていたので、レシピもしっかり教えてもらっちゃった(´∀`)♪

レシピというか、同じ本を持っていたので、ページを教えてもらった感じです。

もう、何年も前の本だけど。「カフェのごはん」って本のP53です 笑

おもしろいことに、この方とは他にもいっぱい同じ本を持っていたんだよね~。

偶然にも程があるよね、ってくらい 笑

でね、やっぱりカフェすきでSHOZOすきなの♪


それから、今朝食べたボンヌのジャムもいただきました♪

DSC_0954+(2)_convert_20100321110412.jpg

あまりにも可愛いので写真もリピ 笑

どうもありがとね~!おいしかったよ~(´∀`)


Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/52-a2768635
