こんばんは。*bapy*です。

昨日は、はるばる東京までライブに行ってきたので・・

寝不足と疲労で、一日中胸やけしてました 汗

でも、めっちゃ楽しかったからいいんだ♪

前の方行きすぎて、あまりにもギュウギュウ詰めだったから、はじっこに避難したけど、それでも満員電車状態。

しかも、みんな動くから足をたくさん踏まれて痛かった~><

一応、私。管理栄養士なんて資格をもっているので、ライブ前には燃焼系ドリンク。そしてライブ後には、必須アミノ酸飲料で、何とか筋肉痛を避けることができました~!!

明日とかに痛くなければ大成功!!笑


さて、今日はいつぞや?のお弁当をご紹介します。



全部、母の料理です!弁当(笑)

や~ね~。手抜きね~。手抜きどころか、やる気ないよね~(笑)

私は詰めただけ!

あ、でもね。同じおかずでも・・母より可愛く詰められる自信ある!!

や~ね~。自分は何にもしてないのに、良いとこ取りしようとしてるしね~。

DSC_0947_convert_20100323202811.jpg

しかも、ゴマが付いているささみカツは、既製品です。

奥に見える卵焼きは、母自慢のニラ入り卵焼きです。

ちょ~、ウマイのよ♪

DSC_0946_convert_20100323202747.jpg

そして、こちらが母の新製品。にんじんのサラダ!

我が家のにんじんを、母が一生懸命千切りしていたので、何つくるの?って聞いたら、

サラダよ。

って。  ドレッシングも手作りなんだって。

にんじんは、さっとボイルしてあるみたい。


今日は、職場の方に苺をいただいたので、早速新鮮なうちにジャムを作りました♪

明日写真とろ~っと♪



レシピブログに参加しています♪
応援お願いします。いつも、応援してくださっております方たちに感謝しています。
お手数ですがポチっとクリックお願いします。
    ↓


もうひとつポチッとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://bapy31.blog108.fc2.com/tb.php/53-85ab7226
